2012年6月17日日曜日

[CDM] 仕事のスタンダード

スタッフや取引会社など、関わる方々がどんどん増えてきたので、誰もがいつでもが目に触れられるものをと思って盾を作ってオフィスに置くことにしました。


■Philosophy
私たちは、利用者と企業をつなぐ情報の流通チャネルを構築、運営し、利用者が必要とする有益情報を提供します。また、利用者の行動を促進することで企業の収益に貢献します。

私たちは、利用者や企業が目的を達成した時に「よかった。お世話様でした。」と言ってもらえる仕事を続けていきます。


■コンテンツ取扱い指針
・「選択肢の最大化」と「利便性の最適化」を普遍のテーマとします。
・利用者の選択肢の最大化とは、コンテンツ量のNO1を目指すことです。
・利用者の利便性の最適化とは、時間、労力、コストを軽減することです。

・利用者の精神的支柱となる存在であることを心がけます。
・利用者や社会の不利益になることは何があってもいたしません。

・担当分野の第一人者になるよう、知恵を出し工夫に努めます。
・徹底した情報収集で根拠を示し、主張の確度を高めます。
・美しく、豪華でも、利用者に貢献しないものは不適格だと考えます。

私たちは『結婚のデザイン』のナビゲーターです。『結婚のデザイン』は『人生のデザイン』の第一章であることを肝に銘じます。





0 件のコメント: