■この夏にオープンした2つのフォトウエディング店舗の効果事例
新規オープン時はどのくらいの反響があるのか気になるものです。特に、広告コストを投下して始める場合は、リスクを伴うだけに不安な気持ちはより大きくなるものだと思います。
弊社顧客だけで、今年の7月~9月の3ヶ月間で8つのフォトウエディングの店舗がオープンいたしました。今回はその中でもしっかり効果検証している2つの店舗様の事例をご紹介いたします。
[クリックで拡大] 神奈川 フォトウエディング 8月下旬オープン
[クリックで拡大] 東京 フォトウエディング 9月初旬オープン
表はいずれも『Analytics』での9月15日~10月15日までの結果です。オープンの時期はその計測期間以前ですが、各種の広告が出揃った直後の状況を抽出しました。
成約数も順調に推移しており、オープン直後の1ヶ月間の成績としては満足いただいています。ご参考いただければ幸いです。
*両店舗とも紙媒体は一切使用せず、Web媒体のみの集客です。
*表中の「合計目標完了数」は、「資料請求」「来店予約」「お問合せ」の合計数字です。
*表中の「コンバージョン率」=「合計目標完了数」÷「セッション数」です。


0 件のコメント:
コメントを投稿