『ゼクシィ net』の参画会場がそのまま『Yahoo! wedding』に掲載されますので、 『ゼクシィ net』
口コミ部分は『ゼクシィ net』と『Wedding Park』の両方を採用し、 『ゼクシィ net』の参画会場には『ゼクシィ net』の口コミが掲載され、非参画会場には『Wedding Park』の口コミが掲載されています。
これまでほとんどの口コミを提供していた『Wedding Park』は、今回の両サイトの提携により、すべてではありませんが 『Yahoo! wedding』という大きな誘導拠点を失ったことになります。
○ ○ ○ ○
『Yahoo! wedding』
○ ○ ○ ○
リスティング広告』の集客トレンドは、10月中旬も集客数が高止まりで安定しています。10月後半までは続いて欲しいものです。また『CDM配信広告』は先月に続き、今月も合計クリック数が最高値を更新するペースで推移しています
*下記の事例をご参考下さい。
さて、
<INDEX>-----------------------
1)10年9月度 広告掲載調査更新のお知らせと概要
2)<お知らせ> 『トラベルジャーナル』 10/25発行号 インタビュー記事掲載予定
3)<事例> フォトウエディング 2つの新規オープン店舗の集客事例
4)<ご案内> WEB解析についての個別勉強会のご案内(無料)
------------------------------
------------------------------
1)10年8月度 広告掲載調査更新のお知らせと概要
------------------------------
■『ゼクシィ』の広告出稿件数
・8月に続き、
http://bit.ly/cXDhuL
・『ゼクシィ』「別冊ホテルウエディング」への出稿件数は、3月6月9月と徐々に減少。9月28件→3月21件と3/
http://bit.ly/dzhs4Q
・『ゼクシィ』6P以上の広告出稿会場は48会場。(
http://bit.ly/bpy3vy
■WEBサイトへの出稿状況
・『ゼクシィ net』『Wedding Park』への参画件数は微増です。『Wedding Walker』のみ大きく減少しました。(前年同月比・
http://bit.ly/dzhs4Q
・『Wedding Park』への参画件数は今月が過去最多です。『ゼクシィ net』は過去3番目の参画数です。(一都三県)
http://bit.ly/dzhs4Q
・『ゼクシィ net』『Wedding Park』への参画件数は前年同月比で増加しているものの、今月は新規参画が0件。
http://bit.ly/dzhs4Q
-------------------------
気になる会場の広告出稿状況はこちらで検索!
カタカナで会場名を入力するだけ。(一都三県。過去12ヶ月分)
『CDM Marketing System』 http://bit.ly/aapLMZ
-------------------------
■今回の新規出稿会場
□『ゼクシィ』
掲載社名:リーガロイヤルホテルグループ(ホテル)
掲載社名:カワナホテル(ホテル)474ページ
掲載社名:シキスイテイエニシ ハチオウジホテルニューグランド(挙式場)1378ページ
掲載社名:リストランテマツオセッテルーリオ(二次会)
□『R&GHウエディング』
掲載社名:アカサカトーマスキョウカイ(挙式場)154ページ
掲載社名:タピルージュ(レストラン)194ページ
掲載社名:カノビアーノアオヤマ(レストラン)229ページ
掲載社名:ブラッスリーポールボキューズギンザ(レストラン)
------------------------------
2)<お知らせ> 『トラベルジャーナル』 10/25発行号 インタビュー記事掲載予定
→http://bit.ly/csb93b
------------------------------
10月25日発行号に掲載される予定です。
国際観光セクション「ニッポンのウエディングに商機」 計4ページ
中国→
少し先ですが、是非読んでみてください。
------------------------------
3)<事例> フォトウエディング 2つの新規オープン店舗の集客事例
→http://bit.ly/bIwc3D
------------------------------
この夏にオープンした2つのフォトウエディング店舗の事例で、弊社運営の『CDM配信広告』の好事例をご紹介致します。参照元別のセッション数とコンバージョン数の実数をUPしていま
いずれも『Analytics』での9月15日~
新規オープン時はどのくらいの反響があるものなのか?特に、広告コストを投下して始める場合は、リスクを伴うだけに不安な気持ちはより大きくなるものだと思いま
是非ともご参考いただければと思います。
http://bit.ly/bIwc3D
------------------------------
4)<ご案内> WEB解析についての個別勉強会のご案内(無料)
------------------------------
婚礼業界の宣伝・広報のご担当者様やプランナー向けに、HPの解析方法や、
公式HPだけでなく、『ゼクシィ net』などでも活用できますのでご興味のある方は是非ご連絡ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿