1か月無料お試しで継続されない店舗様の1番の理由は「効果がわからない」とうものです。作ったばかりのプランをはじめて告知したケースで、カップルが多数来店しているにもかかわらず、「CDM配信広告である確証がない」と困っている宣伝担当の方もいらっしゃいます。(意外と「効果がなかった」という理由が少ないことが救いです)
そこで簡単に「効果検証の方法」を弊社サイトの「よくある質問」にUPいたしました。
Ⅲ.効果と効果測定について
1.効果の考え方
2.クリック数(広告主サイトへの誘導数)について
3.効果を上げる考え方
4.効果検証の考え方 ←これがnewです!
効果検証の目的、指標、具体的方法の3つに分けて解説いたしました。
ぜひご参考いただければ幸いです。
お役にたてましたら幸いです。
 
 
0 件のコメント:
コメントを投稿