対前年比という指標もご報告できるようになりましたので、昨年と今年の9月度の各指標をご報告いたします。
①フォトウエディング企画集客数(=クリック数)の推移
…広告の閲覧数は前年同月比 約6.9倍
…広告主サイトへの誘客数は前年同月比 約3.6倍

②広告掲載先サイト数の推移
…会場探しサイトはもちろん、お見合い、プロポーズ、再婚、引き出物サイトまで
…計18サイト。前年同月比約2.7倍。(10月は20サイトを予定)
※現在広告配信中の婚礼サイト
『みんなのWEDDING』『ブライダル情報館 ヴェルチュ』『1.5次会.COM』『1.5次会.COM 関西』『WEDDING HILLS』『ウエディングVOICE』『きれいな花嫁になる』『再婚カップルのための結婚式』『QCON』『写真で残す結婚式』『Bridal style』『2次会ちゃんねる』『ブライズエクスプレス』『レストラン&ゲストハウスウエディング関西』『マイウエディング』『マリアージュ』『ファーストシーン』
③広告参画件数の推移
…広告の参画会場数は前年同月比 約3.9倍
『みんなのWEDDING』『ブライダル情報館 ヴェルチュ』『1.5次会.COM』『1.5次会.COM 関西』『WEDDING HILLS』『ウエディングVOICE』『きれいな花嫁になる』『再婚カップルのための結婚式』『QCON』『写真で残す結婚式』『Bridal style』『2次会ちゃんねる』『ブライズエクスプレス』『レストラン&ゲストハウスウエディング関西』『マイウエディング』『マリアージュ』『ファーストシーン』
③広告参画件数の推移
…広告の参画会場数は前年同月比 約3.9倍

0 件のコメント:
コメントを投稿