2009年5月28日木曜日

続・邸宅ロケ撮の事例

5月20日にご報告した
「80クリック(8,400円)で4件成約 邸宅ロケ撮」の続報です。

3月下旬に広告配信がスタートし、
本日までの約2ヶ月間で8件成約とのこと。

更に驚いたのは既にそのうちの6件は実施済みとのことです。
下記に改めて整理します。

■広告主と商品概要
 あるゲストハウスのスナップ写真の受託をしている写真館が、既にゲストハウスでの結婚式を申し込んでいるカップル以外のフォトウエディング販売を実施

・直近の土日祝、平日などゲストハウスの空いている日程限定
・ガーデンやチャペルなど撮影スポットとして充実しているため、商品単価を26万円台に設定

■告知方法
・自社サイトでの告知
・CDM配信広告での告知

■CDM配信広告開始後
・8件の申し込み(約2ヶ月間)
・内6件は撮影実施済み
・告知料金は26万円のプラン
→アルバム増刷などで50万円台のカップルも
・これまでのクリック数は115クリック
・広告費は11,500円(税別)

以上ご参考いただければ幸いです。

0 件のコメント: