2008年9月15日月曜日

08年 続・婚礼業界と婚礼媒体 | 株式会社CDM

CDMレポートの紹介です。
http://www.wearecdm.jp/report/index.html から
レポートをダウンロードできます。

08年 続・婚礼業界と婚礼媒体

■内容
  今私は、私自身が経験する婚礼業界と婚礼媒体の三度目の転換期の真っ只中にいると考えています。そしてこのレポートは今回の転換期を千載一遇の商機と考える婚礼業界の方々へ向けて、どのようなチャンスがあるのかを整理したいと考えています。今回のレポートはその後の予測を中心に展開したいと考えています。

■INDEX

① 婚礼業界の「混迷期」とは?
 1)鍵を握るWEB広告
 2)婚礼業界におけるWEB広告の特徴
 3)「混迷期」とは・・

②「混迷期」に誕生する新市場とは?
 1)WEB媒体が新しい情報の流通経路になり新市場が生まれる
 2)新しい婚礼市場とWEB媒体について

(08年1月作成)

0 件のコメント: