CDMレポートの紹介です。
http://www.wearecdm.jp/report/index.html から
レポートをダウンロードできます。
「平均月来館数 50組を80組にUPせよ!」
ハウスレストランB店様
03年度の<広告計画><具体案><検証>
■内容
婚礼事業を始めて3年目を迎え実施数UPを計画していたハウスレストランB店。広告費を増やすことなく来館数を月間50組の来館数を80組まで引き上げるにはどうしたらよいかとの連絡から始まる成功事例です。
結局、広告予算は少し増加してしまうのですが、この前年、年間180組だった実施組数が、この2年後には年間340組まで伸びた会場ですので参考になると思います。
■INDEX
① <命題> 広告費を増やすことなく 来館数を6割UPせよ
② <広告計画> 特定婚礼誌の読者以外の結婚予備層にアプローチ
③ <具体案> 告知媒体の大幅変更
④ <検証-1> 02年8月~10月各媒体の集客力検証
⑤ <検証-2> 03年1月13日 フェアの結果
⑥ <検証-3> 03年3月末日での結果
(03年6月作成)
0 件のコメント:
コメントを投稿